人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏といえば

夏といえば_e0086860_13050212.jpg
水遊び!



★上野動物園 ホッキョクグマ



ホッキョクグマの繁殖シーズンは、春から初夏にかけて。
上野動物園のデア(♀)とイコロ(♂)は、2016年3月22日から同居を始めています。
ホッキョクグマの繁殖は、20%以下の成功率で、非常に難しいものとなっています。

人間と動物は、話すことができません。
ホッキョクグマが教えてくれるわけではありませんからね。
なぜうまくいかないのか・・・ひたすら観察するしかありません。




ご訪問ありがとうございます♪
とっても嬉しいです。



Commented by nukunuku-ku-nel at 2016-07-04 21:02
このくらい本気で水遊びがしたいこの頃です(笑)
ホッキョクグマの耳って、本当に可愛いですね~^^
Commented by en_dy at 2016-07-04 23:14
> nukunuku-ku-nel さん
ホント、暑い日が続きますねぇ。
って、まだ序盤なんですけど、へばってしまいそうです。
8月、9月、乗り切れるだろうか・・・
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2016-07-02 21:33 | 動物たちのキモチ | Comments(2)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31