人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男気

男気_e0086860_12362879.jpg
押忍っ。


シルバーバック。やっぱカッコイイ。
カメラ目線くれるし。


★上野動物園 ゴリラ


今日は、大相撲千秋楽。
相撲って、ホント、男と男の真剣勝負って感じがします。
テレビの前にかじりつきでした。
そして、稀勢の里ぉ~ 来場所こそは!


ご訪問ありがとうございます♪
とっても嬉しいです。



Commented by tabi-to-ryokou at 2016-07-24 23:34
こんばんは
やはりハオコは恰好いいですね。
この視線は、歌舞伎役者も顔負けでしょう。
「ヨッ、ハオコ!!」、と大向こうから声をかけたいくらいです(笑)
Commented by noricapa at 2016-07-26 00:45
こんばんは。
上野動物園にもイケメンゴリラさんがいるんですね(^^
稀勢の里、残念でしたね…
来場所がんばってほしいです。
Commented by en_dy at 2016-07-28 00:09
> tabi-to-ryokou さん
ホント、貫禄ありますよねぇ
さすがシルバーバックって思ってしまいました。
視線をくれるところとかも(笑)
Commented by en_dy at 2016-07-28 00:10
> noricapa さん
なかなかのイケメンですよね。
結構、ファンが多いんじゃないなですかねぇ。
相撲大好きなんです。
日本人横綱期待したいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2016-07-24 19:10 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31