人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水のありがたさを感じました

水のありがたさを感じました_e0086860_21080238.jpg
きもちいいな




ホント、嬉しそう。



★上野動物園 マレーグマ


わたくし、風邪をひいてしまいました。
旅行前日なのに・・・
風邪薬買いだめして行けるところまで行こうかと。



ご訪問ありがとうございます♪
とっても嬉しいです。



Commented by nukunuku-ku-nel at 2016-08-18 20:53
en_dyさん、体調はいかがですか?
夏風邪長引くと辛いですから、早く治りますよう願っています。
お大事になさってくださいね。
無理なされませんように。。。
Commented by nippa0927 at 2016-08-19 19:46
夏のなるとどうしても動物たちもダラダラですよね・・人間より正直だし(^▽^)/
Commented by en_dy at 2016-08-19 20:52
> nukunuku-ku-nel さん
夏風邪は、なかなか良くなりません。
困ったものです。
大人しくして養生します。
Commented by en_dy at 2016-08-19 20:53
>nippa0927さん
特に寒い地域に住んでいる動物達は、大変ですよねぇ。
ホッキョクグマとか。
ひーひー声が聞こえてきそうです。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2016-08-16 07:00 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31