人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちおう、わたしの住まいは北極です

いちおう、わたしの住まいは北極です_e0086860_22371895.jpg
あ、あつい・・・

いちおう、わたしの住まいは北極です_e0086860_22372751.jpg
もうだめっす。×××


★上野動物園 ホッキョクグマ

日本は四季があるから大変だよね。
夏になると頻繁にプールへドボンしてくれる。
見てるほうとしては嬉しいですけど。

日本気象協会の長期予報をみたら、
まだまだ暑い日が続くそうです。
頑張ろうっ!



ご訪問ありがとうございます♪
とっても嬉しいです。



Commented by hairpriori at 2016-09-07 07:48
ツライでしょうね^^”
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-09-07 20:52
笑ってしまいましたが
笑えませんね。
Commented by en_dy at 2016-09-07 23:41
> hairpriori さん
今年は、ホント暑いので大変でしょうねぇ。
Commented by en_dy at 2016-09-07 23:42
>HiroPhoto1690さん
本来なら夏なんてないところに住んでいるんですからねぇ。
日本の四季に対応するのは大変かと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2016-09-07 06:00 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31