人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘却

忘却_e0086860_22173969.jpg
はて・・・? なんだったか 思い出せん



★上野動物園 ハシビロコウ


最近、頭のメモリーが追いつかないので、手帳を肌身離さず持ち歩くのが習慣になっています。
メモしないと忘れちゃうんだよなぁ~
記憶は、1日で約70%忘却してしまうという結果もあるようです。
メモのおかげで助けられたこともしばしば。1年前の出来事の証拠になったり・・・


それと、過去記事で、例年10月の混雑は少ないと予測をしていましたが、
10月15日は快晴で気温も高めだったので、凄い人出でした。
小さな子供連れの多いことっ

ジャイアントパンダは、凄い行列ができていました。
10分待ちくらいにはなっていたと思います。
午前中に上野動物園を訪問したのですが、ちょうど良い陽気だったためか、動物たちも活発に動いていました。


今日も記事を読んでいただきありがとうございます。
人気ブログランキングへ

Commented by nippa0927 at 2016-10-16 19:04
なかなか動かないのに・・ナイスですね〜(* ̄▽ ̄*)ノ"
Commented by hogecyan at 2016-10-16 21:44
首の傾げ方がまた、いい感じですね^^
はて?ほんとにそう言っている感じがします。
Commented by en_dy at 2016-10-17 23:45
> nippa0927さん
本日は、ご機嫌だったようです。
いろいろと活発に動いてくれました。
ありがたや~
Commented by en_dy at 2016-10-17 23:48
> hogecyanさん
ホント、いい感じに傾げてくれました。
ハシビロコウは、あまり動かないので、結構待ちます。
諦めて休むと動いたり・・・気まぐれすぎます。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2016-10-16 06:00 | ハシビロコウを追う! | Comments(4)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31