人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンマ何秒間の野生タイム

コンマ何秒間の野生タイム_e0086860_17311482.jpg
すっごい形相。

こういう表情を見ると、ファインダーを通してですが、息をのんでしまいます。
ほんの一瞬しか見せてもらえませんけどね。

★八木山動物公園 スマトラトラ


最初、スマトラトラって、ほんと言いづらいなぁとおもっていました。

よくよく考えてみると、スマトラ島に生息しているので、仕方ないですよね。
それに、トラって言ってるのは日本人なんですから、
スマトラトラからしてみれば、言いにくくしてるのは、そっちだろって・・・ですよねぇ。



今日も記事を読んでいただきありがとうございます。
人気ブログランキングへ

Commented by nukunuku-ku-nel at 2016-12-02 09:23
朝からトラの野生の表情で驚き、en_dyさんの文章で笑い一日がスタートしました(^^)/
イイ日になりそうです^^
Commented by tatuotoko0406 at 2016-12-02 17:32
こんにちはー
こりゃー良いところを抑えましたね!
グッジョブ♪です(^o^)v
Commented by en_dy at 2016-12-04 08:46
> nukunuku-ku-nelさん
いいショットが撮れたかなって思っています。
こういう表情って、なかなか見られないですよね。
前々から、スマトラトラって、言いづらいなぁって思ってたんです。
共感していただき、嬉しいです。
Commented by en_dy at 2016-12-04 08:46
> tatuotoko0406さん
この日は、雪がちらついていたのですが、待っててよかったです。
なかなか見られない瞬間に遭遇するとうれしいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2016-12-02 06:00 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31