人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼光

眼光_e0086860_16593747.jpg


やっぱり 眼光 鋭いなぁ。


隠れていても、すぐに分かりました。



★上野動物園 ハシビロコウ


ハシビロコウは、東・中央アフリカが生息地だから、日本の冬は厳しく感じてるんだろうなぁ。

でも、雪景色にたたずむハシビロコウも格好良くていいんだけどなぁ。

なので、寒い季節は、早いと14時前には温室にはいってしまいます。
そりゃ、仕方ないですよね。
私たちだって、寒いと思うくらいですから。

最近は、動物園で写真を撮るのに、手袋や耳当てが必須になってきました。
動物を撮るとき、動物の行動をみたり、相手に慣れてもらうのに、待つ時間があります。
その間って、結構冷えるんですよね。

暖かい飲み物を持って行ったりしますけど、やっぱり寒い。
春が待ち遠しいです。



今日も記事を読んでいただきありがとうございます。
動物園・水族館・植物園 ブログランキングへ

Commented by ejichan555 at 2017-01-28 19:28
プチ こわ~いなあと。
でも、きれいな色してますね。
Commented by en_dy at 2017-01-28 22:06
> ejichan555さん
でも、この実直さがスキなところでもあります。
ハシビロコウは、とっても人気が高いんですよぉ~
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2017-01-28 06:00 | ハシビロコウを追う! | Comments(2)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31