人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月の連休 上野公園&上野動物園の混雑状況を見てきました。桜の開花状況もあわせて!

この連休、正直なめてました。

3月19日に上野公園へ行ってきました。

桜はこんな状態ですが、

3月の連休 上野公園&上野動物園の混雑状況を見てきました。桜の開花状況もあわせて!_e0086860_21414960.jpg


凄い人です! ビックリしました。

ただ、宴会をやっている人は、ほとんどいません。


3月の連休 上野公園&上野動物園の混雑状況を見てきました。桜の開花状況もあわせて!_e0086860_21421488.jpg

桜のつぼみも、こんな感じ。

明らかに、まだまだです。

あと少しですね。


3月の連休 上野公園&上野動物園の混雑状況を見てきました。桜の開花状況もあわせて!_e0086860_21425751.jpg

上野公園では、茶道体験コーナーが特設されていて、楽しんでいる方が多くいました。

結構人気。

もう少し空いていたら、体験してみたかったです。

さて、上野動物園に目を向けてみると・・・

3月の連休 上野公園&上野動物園の混雑状況を見てきました。桜の開花状況もあわせて!_e0086860_21382438.jpg

券売機の前、長蛇の列!

これはやばい。時間は14時30分で、このレベル。あと2時間もしたら閉園ですよ?

入園券を買うのに20分待ちです。


3月の連休 上野公園&上野動物園の混雑状況を見てきました。桜の開花状況もあわせて!_e0086860_21402868.jpg

東園入ると、最初にジャイアントパンダ。

これも長蛇の列。

そうですよね。これが目当てですから。

3月の連休 上野公園&上野動物園の混雑状況を見てきました。桜の開花状況もあわせて!_e0086860_21391745.jpg

14時30分で、20分待ち。

なかなかですね。


3月の連休 上野公園&上野動物園の混雑状況を見てきました。桜の開花状況もあわせて!_e0086860_21412250.jpg
写真を撮るには厳しい環境でした。

ただ、撮ろうと思えば、撮れます。

カップルが自撮りしてました。



今回は、撮影どころじゃありませんでした。

園内の道が混んでて、東園から西園へすら行けませんでした。

ここまで凄いのは久しぶりかも。



今日も記事を読んでいただきありがとうございます。
人気ブログランキング

Commented by misa12155604 at 2017-03-19 22:07
行楽シーズンの連休は何処も混みますね~。
近所をブラブラするに限ります! ('◇')ゞ
Commented by en_dy at 2017-03-20 19:45
> misa12155604さん
行楽シーズンは凄いですね。
人の多さに圧倒されました。
さすがに1時間もいられず退散です。
Commented by yume_jin at 2017-03-21 22:50
さすがな上野動物園デスね!!
人が多すぎて動物たちもお疲れのことでしょうね。
パンダはもう背中向けちゃってるし。^^
Commented by en_dy at 2017-03-22 00:44
> yume_jinさん
こんだけ多いと、動物たちも意識をするでしょうね。
特に、ジャイアントパンダは、何度言ってもフラッシュをたいてしまう人がいるので、とうとう目をつぶってササを食べてしまう習慣がついてしまったとか。
人気者も大変ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2017-03-19 21:58 | 風景写真 | Comments(4)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31