人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年上野動物園のGwの混雑状況

2017年上野動物園のGW混雑状況についてです。

2016年はGW前半戦に行ってきたので、2017年は後半戦です。

5月6日(土)に、上野動物園へ行ってきました。

2017年上野動物園のGwの混雑状況_e0086860_16512902.jpg

開園直後、9時30分の正門前です。

券売機の前に列が出来始めています。でも、待たされるって感じではありません。

すぐに入れます。


2017年上野動物園のGwの混雑状況_e0086860_16513406.jpg

ちょうど、正門をくぐって、振り向いたところです。

昨日がこどもの日だったので、まだ、こいのぼりがありました。

手間のカラーコーンは、ジャイアントパンダ行列用です。


2017年上野動物園のGwの混雑状況_e0086860_16523563.jpg

10時くらいの園内です。

GWを多少外していたので、あまり混んでいませんでした。

見て回るにしても、見れないってことは、あまりありませんでした。

とはいえ、人気のゴリラやトラは、人垣ができていてるところがあり、見れないところもありました。


2017年上野動物園のGwの混雑状況_e0086860_16515289.jpg


当然、仮設トイレも出動していました。

ただ、本日は、そこまでって感じですね。


2017年上野動物園のGwの混雑状況_e0086860_16513848.jpg

では、お待ちかねの、ジャイアントパンダ。

相変わらず混んでます。

でも、写真を撮れないほどではないです。

2017年上野動物園のGwの混雑状況_e0086860_16525619.jpg

11時の時点ですが、20分待ち。

これなら、楽に見れます。


やはり、土曜日ということで、学生が授業でいなかったということが、大きかったのでしょうか。

普通の土日と変わらない混雑でした。午前中は。

もしかしたら、午後は凄いかも。

たしかに、GWか?と言われると微妙ですね。


もし、来年のGWを心配されている方は、もう1年前の記事を参考にした方がよいかもしれませんね。


このときは・・・凄かった




今日も記事を読んでいただきありがとうございます。
動物園・サファリパークランキング

Commented by hairpriori at 2017-05-06 18:11
天気も良かったですからね
Commented by ejichan555 at 2017-05-07 09:36
こんなに多くのギャラリーに、動物たちはどう思っているのかなあ。
私生活を見られていて、ストレスにならないといいけどね。
考えすぎか。
Commented by en_dy at 2017-05-07 18:45
> hairprioriさん
今年のGW本番の人出は凄かったみたいですね。
Twitterで見ました。
Commented by en_dy at 2017-05-07 18:55
> ejichan555さん
GWは特に人が多かったので、動物たちも大変だったでしょうね。
日中、かなりの多くの人に見られましたからぇ。
もしかしたら、夜、ホッと息をついたりしているのかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2017-05-06 17:11 | 上野動物園のGW | Comments(4)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31