人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バテ気味?

夏バテ気味?_e0086860_22362130.jpg


ケイジくんの「生」鳴き声を聞いてみたかったなぁ。

残念。

★東山動植物園 フクロテナガザル

ケイジ君、少々お疲れ気味なようで、室内で休んでいることが多かったです。

外出してくれるかなぁと待っていたのですが、

こちらがタイムアップ。

あの、「中年親父の断末魔のような」絶叫を聞けたらなぁと思ったんですけど・・・

また行きますよ!



今日も記事を読んでいただきありがとうございます。
人気ブログランキング

Commented by cool-witch at 2017-09-27 08:04
「あ”~っ」っていう声ですか?
私も聞いてみたい。早く元気を取り戻してね。

もしかして「もの思う秋」だったりして?
Commented by hairpriori at 2017-09-28 15:44
パンダもうすぐ
お披露目ですかね
Commented by ejichan555 at 2017-09-29 10:27
>「中年親父の断末魔のような」絶叫
機会があれば聞きたいです。
なんか恰好がマツコっぽい・・・
疲労回復に、ユンケルでも飲ませますか。
Commented by en_dy at 2017-10-01 10:07
> cool-witchさん
聞いてみたかったんですけどねぇ。
1日2回くらいみたいなので、運頼みでしたが。
それにしても凄い人気でした。
Commented by en_dy at 2017-10-01 10:07
> hairprioriさん
12月みたいですね。
お披露目楽しみです。
凄い人出なんでしょうねぇ。
Commented by en_dy at 2017-10-01 10:08
> ejichan555さん
断末魔、なかなかインパクトありますよ。
なんか笑っちゃうくらいないな感じ。
今度こそ、聞きたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2017-09-27 07:00 | 動物たちのキモチ | Comments(6)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31