人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒られた。

今日は、暖かいですね。ニホンザルさん。
怒られた。_e0086860_20444840.jpg

・・・・。

ねぇっ。ニホンザルさん。
怒られた。_e0086860_20451326.jpg

授乳中なの。写真撮るのやめてくれる?

こりゃ失礼しましたぁ。


風邪とかパソコンの復旧に手間取って、なかなか皆様のサイトに行くことができてません。
余裕がでるまで少し時間かかるかな?
すいません。
Commented by AZU-0704 at 2006-01-30 23:32
こんばんは^^
1枚目の物憂げな表情が、いいですね~!
パソコン大変ですね・・。1週間で壊れるなんて悲しすぎる!
風邪もですが、早く回復するといいですね^^
「初心者カメラを学ぶ」なるほど~。と思いながら読んでます^^
Commented by KouseiUfufu at 2006-01-31 11:25
お猿さんて、もう人間の感覚で動物園でも見てしまいますね。
授乳中の猿をみていつも感じる事は、お母さんあんなにおっぱいが
びょ〜んて伸びて痛くないのかなって思います笑
僕の奥さんも時々、おっぱい噛まれて「いたーい!」って叫んでいます。
Commented by en_dy at 2006-01-31 22:56
>AZU-0704さん
パソコンなんとか直りました。なかなかイイ表情しますよね。
ニホンザルの前にいる時間が長くなる一方です。
Commented by en_dy at 2006-01-31 22:57
>KouseiUfufuさん
ホント人間にそっくりなんです。人間味があるところが撮ってて面白いです。
よく伸びますよね。どこまで伸びるんだろう。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-01-30 20:47 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31