人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野動物園で撮り納め

上野動物園で撮り納め_e0086860_17152910.jpg

12月28日は、上野動物園の今年最終開園日。
ということで、行ってきました。
撮り納めです。

香香(シャンシャン)フィーバーもあるので、かなり混んでるかなと思ったのですが、
券売機の前には、ほとんど大した列もなく。
すんなり入れました。


上野動物園で撮り納め_e0086860_17153569.jpg

香香の列は、なかなかのものができていました。
とはいえ、わたくしは落選してしまったので、次回抽選にチャレンジです。
それまでは、我慢我慢。


上野動物園で撮り納め_e0086860_17154379.jpg

ふと、プラカードの下の方に、リーリーは見れますと・・・


上野動物園で撮り納め_e0086860_17154814.jpg

リーリーの方は、いつも通りの混雑でした。
とはいえ、28日ということもあり、子供連れが多くて、ゆっくり写真を撮れるところまではありませんでした。


上野動物園で撮り納め_e0086860_17173789.jpg

季節的に、ジャイアントパンダにとっては良いみたいです。
かなり動き回っていました。
広範囲に動き回っていましたので、歓声がひっきりなしです。


上野動物園で撮り納め_e0086860_17174389.jpg

香香フィーバーは、どれほどのものかと思ったのですが、
「抽選」がきいているのか、人がどっと押し寄せるって感じではありませんでした。
なので、ゆっくり写真を撮ることができました。

香香の公開制限か解禁されたときは、凄いんだろうなぁ。
それと、非売品の写真集をちらっと見る機会があったのですが、ほんとカワイイですねぇ。

早いとこ抽選が当たってくれて、生で見たいものです。

★上野動物園 ジャイアントパンダ


ここのところホント忙しくて、写真のストックはあったのですが、更新できず。
なんとか正月休みに入ったので立て直したいと思っております。



今日も記事を読んでいただきありがとうございます。
人気ブログランキング

Commented by renchiyan3 at 2017-12-29 18:15
こんばんは
中々動物園へ行けないのでここで楽しまさせて頂きありがとうございます
来年も楽しまさせて下さいね 風邪に気をつけて良い良いお年お迎え下さい
Commented by en_dy at 2017-12-30 19:14
> renchiyan3さん
今年は、思うように写真の撮れない一年でした。
大体スケジュールがつかめてきたので、もう少し動物園へ行けるかな?と思います。
そうしたら、また新しい発見をご紹介できるかと思います。
また来年も来てくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2017-12-29 17:41 | 上野動物園パンダ | Comments(2)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31