人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物園LOVE

動物園LOVE_e0086860_17003262.jpg


ひなたぼっこ きもちいい季節ですね。


★上野動物園 プレーリードック


シャンシャンの観覧抽選ですが、全敗でした・・・

動物園「愛」が足りないのか・・・

ガクッ

なーんて、

観覧フリーになりましたら地の利を活かし、特等席をゲットするぞー!

前向きな 私。


今日も記事を読んでいただきありがとうございます。
動物園・サファリパークランキング

Commented by tabi-to-ryokou at 2018-01-21 10:07
こんにちは
シャンシャンの観覧抽選ですが、私も全敗でした。
全敗者は他にもいますから、しょげないで下さいね(^。^)
観覧フリーになったら、お互い頑張りましょう。
Commented by en_dy at 2018-01-22 21:43
> tabi-to-ryokouさん
シャンシャン残念ですね。
当たってほしいなぁと思ったのですが、仕方ありません。
公平に決めたものですからね。
公開が待ち遠しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2018-01-21 07:07 | 動物たちのキモチ | Comments(2)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31