人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワースポット!浅草寺 その1

パワースポット!浅草寺 その1_e0086860_22360068.jpg

東京・浅草の浅草寺(せんそうじ)に行ってきましたので、そのレポを。

都内有数のパワースポットのひとつで、前からじっくり見てみたいと思っていました。
浅草はよく仕事でも来るのですが、浅草寺前はいつも観光客でいっぱいなので、スルーしていました。

たまたま、早朝に浅草で時間ができたので行ってきました。

右側の建物が、松屋と合体した東武浅草駅。

東武浅草駅を出て、まっすぐ進むと、
パワースポット!浅草寺 その1_e0086860_22360700.jpg
神谷バーが出てきます。

神谷バーと言えば、電気ブランが有名ですよね。
アルコール度数は30度なので、くぁ~ってきます。





そして、そこを曲がると浅草寺です。
すぐに、雷門の提灯が見えてきます。

パワースポット!浅草寺 その1_e0086860_22361821.jpg

さて、突入してみますかね。

つづく。


★浅草寺 浅草




今日も記事を読んでいただきありがとうございます。
動物園・サファリパークランキング

名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2018-08-01 22:47 | 風景写真 | Comments(0)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31