人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動かざること山の如し

動かざること山の如し_e0086860_19553571.jpg


「動じない」
ふと見上げたら、こんな看板が。

動じないヒトになる・・・すごいキャッチフレーズですね。
ポスターも見ました。背景が黒で、なかなかインパクトあります。

少々強引感はありますが、そこが面白いかもしれません。

仕事をしていれば、どうしても、ドキドキ不安になることもあるかと思います。
学生時代から鍛えてくれるって、凄いなぁ。
最近のサポート体制は充実しますね。




★ハシビロコウ

※動かざること山の如し
何事にも揺らがない心を持ち、動くべき時まで決して軽々しく動いてはいけない。

更新を通知する



今日も記事を読んでいただきありがとうございます。
動物園・サファリパークランキング

Commented by nukunuku-ku-nel at 2019-02-24 11:29
こんにちは。
本当だぁ~、インパクトありますねー‼
見ただけでも気合が入ります(笑)
Commented by en_dy at 2019-02-25 21:45
> nukunuku-ku-nelさん
ポスターに採用されるだけあります。
とってもインパクトありますね。
さすがハシビロコウさん。
動物好きには、根強い人気ありますからね。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2019-02-24 07:07 | ハシビロコウを追う! | Comments(2)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31