人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の季節

梅雨の季節_e0086860_14483662.jpg

日向ぼっこは、暫しおあずけ。


暖かい日にゴロゴロすると、気持ちイイんですけどねぇ。
これから梅雨。
雨が多くなるので、貴重な晴れ間を大切にしていきたいものです。


部屋干し用の洗剤買ったり、半袖が増えてきたり。
少しづつですが、季節が移り替わってきたような気がします。


Commented by cool-witch at 2020-06-13 17:31
家の中のメリーゴーランド状態。夫が「このビラビラどうにかならんか」と言いますが、
そらぁ天気に言ってくれぃっ。
雨の日も座るとコックリコックリ。私は国会議員か!
Commented by en_dy at 2020-06-14 22:36
> cool-witchさん
梅雨が始まりましたね。じめじめムシムシ。
洗濯物が乾かないのは、本当に困ります。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2020-06-18 21:50
こんばんは。
en_dyさん、ロバさんかわゆ~い(*'▽')
恥ずかしながら、ロバを飼いたいなぁと本気で思っていたんです(笑)
この気持ちよさそうなお顔たまらんです!
癒されました。。。
Commented by en_dy at 2020-06-20 21:21
> nukunuku-ku-nelさん
本当、気持ちよさそうですよね。
ここのところ、雨が降ったり、日差しが強くなったり。
いい塩梅の日がほしいところです。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2020-06-13 15:07 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31