人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎりぎりセーフ

上野公園のサクラ。いや~、なんとか間に合いましたよ。
今季は見られないかもって思ってました。
ぎりぎりセーフ_e0086860_1885138.jpg

でも、もう葉桜になりかけ。

でも、花見客の勢いは衰えず、満員御礼状態でした。

さりげない?ですが、ブログ名を改名しました。






ぎりぎりセーフ_e0086860_1883051.jpg


ぎりぎりセーフ_e0086860_1892035.jpg


ぎりぎりセーフ_e0086860_1893326.jpg


今日、もちろん、上野動物園にも行ってきたのですが、
すごい人!人!人!
とっても混んでました。年間パスポート持ってないと、入るのも一苦労。
あと、一眼ユーザーも多かったです。
そういえば、一眼団体さんもいましたね。

動物写真のストックが切れてたんですけど、十分補充されました。
明日から頑張って更新しますよ!
Commented by pyongpyong at 2006-04-09 21:19 x
あ、今日ワタシも上野行ったのですよ、すごいヒトでしたね~
そうそう、一眼の団体さん、ワタシも会いましたよ!どこだっけな?確か、トラかゴリラかライオンかそこへん
Commented by ouma at 2006-04-10 12:45 x
桜もう散るんですか はやいですね
ハシビロタグ 大歓迎です うちに帰ってから チェックします
タイトルも変更しなきゃ 
Commented by en_dy at 2006-04-10 21:52
>pyongpyongさん
すごい人だかりでしたね。
模擬店の人たちは、ここぞとばかりに声を張り上げて頑張ってました。
陽気もよくて、飲み物とかアイスクリームとか売れまくったんだろうなぁ。
私は、一眼の団体さん、ペンギン&アシカのところで会いました。
Commented by en_dy at 2006-04-10 21:56
>oumaさん
サクラももう散りそうですね。葉っぱが、ちらほら見えてきました。
来週までもつか微妙ですね。
すいません。タイトル変えちゃって。お手数かけます。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-04-09 18:20 | 風景写真 | Comments(4)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31