人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な時間

大切な時間_e0086860_22282066.jpg

楽しく歌ったり。
大切な時間_e0086860_22283622.jpg

子供との時間。
大人になったとき、どれだけ覚えててくれるかなぁ。
Commented by ゆうゆ at 2006-04-27 00:05 x
こんにちは、初めてカキコ致します。ゆうゆです^^
先日はコメントありがとうございました。

日本サルの親子かわいいですねー時にこの子供の背中のライン!!
私は今は沖縄在住ですが、出身は九州大分です。
日本サルを見ると、ついついベ別府の高崎山というところを思い出してしまいます(ローカルでごめんなさい)野生のサルが群れでご飯食べにきたりするんですけどこれがすごいんです(笑)

いろいろな動物写真楽しいですね。
また遊びにきます^^

Commented by zoo at 2006-04-27 23:57 x
あえて後ろ姿を撮影したところがいいですね(^^)
おサルさんの仲の良さが伝わってきます!!
(^^)/
Commented by rundmc8 at 2006-04-29 00:24
ほんと1枚目、寄り添って歌ってるみたい。
ついでにスイングしてると勝手に想像しちゃいました。
私は3歳の時、遊園地で迷子になったという悲しい思い出だけは
しっかり覚えてますぜ。おかげでトラウマです。へへへ。
Commented by en_dy at 2006-04-29 01:11
>ゆうゆさん
はじめまして。
ニホンザルって、ホント人間みたいで観察してると面白いです。
野生サルの力強さ見てみたいですね。
ちょこっとだけですが、群馬県八ツ場ダム近くで見たことがあります。
動物写真が中心ですが、また遊びに来てください。
Commented by en_dy at 2006-04-29 01:13
> zoo さん
なんか後姿がイイですよね。
すばらしい瞬間に会えたと思います。
歌ってるみたいで好きな写真です。
Commented by en_dy at 2006-04-29 01:15
> rundmc8さん
歌っている感じが出てていいなぁと思う写真なんですが、動物の輪郭あたりが白くなっちゃって、少し残念な写真になってしまいました。
そこらへんが良かったら完璧なんだけどなぁ・・・・
修行修行!
頑張ります。
どうしても動物へ目が行っちゃうので迷子になりやすいんですよねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-04-26 22:33 | 動物たちのキモチ | Comments(6)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31