人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけづらいんだよね。

見つけづらいんだよね。_e0086860_18495681.jpg

見つけづらいんだよね。_e0086860_1850165.jpg

も、もしかして、ボク探してる?


おかげさまで、なんとか回復いたしました。
ご心配おかけしました。
いや~。ひどい目にあいました。
4日間寝込んじゃいまして。
これから勉強スパートかけて遅れを取り戻さなきゃ。
色々と暖かいコメントありがとうございます。
励みになります!頑張ります!

人気blogランキング。見つけた!って方、応援お願いします!
Commented by bizen_yoshikage at 2006-07-20 21:08
このシーン見た事あります.
最初見たときの感想は,何この毛玉?
でした.
勉強頑張ってくださいねー.
Commented by geroppa55 at 2006-07-20 23:55
チャームポイントの赤い歯をかくしておりますな。
Commented by en_dy at 2006-07-22 23:36
>bizen_yoshikageさん
慣れてくると見つけるの簡単なんですが、いきなりとなると戸惑いますよね。
一生懸命探す子どもたちの脇で、嬉しそうに見つけたお父さんが印象的でした。とても嬉しそうです。
試験頑張ります。スパート~!!
Commented by en_dy at 2006-07-22 23:37
>geroppa55さん
もう少し顔の周りの光を考えて撮ればよかったなぁと反省しております。
少しづつですが、イイ写真って、どんなだかわかってきたような気がします。
Commented by letasu02 at 2006-09-04 08:40 x
こんにちは。上野動物園ではヤマアラシの自然な表情が見られるのですね~。
ズーラシアはその点、飼育場が少し狭くて可愛そうです(笑い)
Commented by en_dy at 2006-09-04 23:32
自然な表情というより、いつも寝てます(笑)。
上野動物園は空中をうまく使ってます。
なかなかですよぉ。
Commented by en_dy at 2006-09-04 23:47
上のコメントは、 letasu02 さん宛てです。付け忘れました。すんません。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-07-20 18:54 | 動物たちのキモチ | Comments(7)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31