人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだろう・・・コツメカワウソって可愛すぎる!

なんだろう・・・コツメカワウソって可愛すぎる!_e0086860_21191788.jpg

ちょこんと座って何をみてるのかな?
なんだろう・・・コツメカワウソって可愛すぎる!_e0086860_21192998.jpg

なに見てるのぉ~。
なんだろう・・・コツメカワウソって可愛すぎる!_e0086860_21194341.jpg

う~ん。よく見えないなぁ。


人気blogランキング。か、カワイイと思われたらクリックお願いします。
Commented by argon-l at 2006-08-28 21:59
まだ幼そうなコですね。
何歳くらいのコなんだろう~?
上野は屋外展示ですか?
展示環境もよさそうでちょっと興味津々です♪
Commented by psy_to at 2006-08-29 00:30
さ、3頭????上野のかわうそって2頭じゃなかったんですか?
一番上の子まだ小さそう…こどもっぽい…
もしかして待望の赤ちゃんが生まれてるんですか?
気になります!!
Commented by ouma at 2006-08-29 21:28 x
なんですか このカワイイ生き物は (///∇//)
ちょろちょろして 素敵です

ハシビロさんの愛らしさには 負けますが…
Commented by en_dy at 2006-08-29 23:26
>argon-lさん
出来立てなので、よくリサーチしてませんが、小さいのが3匹います。
屋外展示で、細長くなってます。
水路があって、長い距離を泳げるようになってます。
小さな小川って感じでしょうか。
Commented by en_dy at 2006-08-29 23:31
>psy_toさん
たしか3頭いたと思いましたが・・・(汗)
生まれたてなんですかね。気になります。
ニュースを見る限り、そのような情報はないのですが、ちょっと色々調べてみたいと思います。
Commented by en_dy at 2006-08-29 23:32
> ouma さん
素敵過ぎます。かなりチョロチョロしてて、カワイイですよ!
あまりの凄さに驚きました。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-08-28 21:55 | 動物たちのキモチ | Comments(6)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31