人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ!出発!

いざ!出発!_e0086860_13151256.jpg

さくらさんとくらげねこさんの写真展へ行ってきました。
時間の都合で午前中しかいられず主催者の方々には会えませんでした。
前も同じようなことが・・確か脇田さんの個展のときだったかなぁ?行ったら調度帰ったところだと聞かされました。
でも、ゆったりしてて、いい雰囲気でしたよ!
空間を楽しんできました。
で、これから宇都宮&那須へ!
と、旅先で見つけた東京弁当。
なにやら老舗の味が詰まってるらしい。こりゃ楽しみた!
PH2.8の温泉、楽しみであり、恐ろしくもあり。
ゆっくり傷を癒してきます!
Commented by argon-l at 2006-09-02 22:03
那須の方っていうと那須サファリでしょーか?
ちょっと行ってみたいところでもあるんですよね。
宇都宮といったら餃子!!
先日から餃子呪縛により、念仏の様に餃子食いたいと言っているかんちょです。
Commented by enzz3121 at 2006-09-03 14:45
おぉ!いいですねぇ^^温泉!
帰ってきた後の記事がとっても楽しみです^^
Commented by en_dy at 2006-09-03 21:27
>argon-lさん
すんません。完全な温泉旅行になってしまい、動物園には行きませんでした(汗)
餃子食べてきましたよ!みんみん!
焼餃子、水餃子、揚餃子。
どれも良かったです。
モー食べすぎ。当分イイや。
Commented by en_dy at 2006-09-03 21:28
> enzz3121さん
いやーっ。とても疲れました。というより、リフレッシュできました!
で、・・・・溶けました。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-09-02 13:15 | ちょっとした雑談 | Comments(4)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31