人気ブログランキング | 話題のタグを見る

艶女?

艶女?_e0086860_20293953.jpg

うっふん。


人気blogランキング。もう立ち直りました。ご安心下さい。応援よろしくお願いいたします。
Commented by keikono2 at 2006-11-13 10:55
あっはっは・・・。確かに、バラを咥えたカルメーン・・・という気がしないでもない(笑)。
Commented by ちっきょ at 2006-11-14 08:08 x
はい。遠方からの応援部隊?です(笑)。応援しております。
「うっふん。」が、先に見えていたので、どんな写真が出てくるのか(ISDNなので、時間がかかります)ワクワク。
ちょっとずつ、写真が出てきて、爆笑です。色っぽすぎです。見習わなくっちゃ。
Commented by rio-cat at 2006-11-14 21:19
あはははww
なんとも色っぽい目つきですねぇ~(^m^)
Commented by en_dy at 2006-11-15 00:04
>keikono2さん
気がしました?
そんな写真が撮れてよかったです(笑)
Commented by en_dy at 2006-11-15 00:08
> ちっきょ さん
応援ありがとうございます。
怒涛の11月。まだ半分しか経ってないんですね。
もう月末かと思ったくらいです。かなり濃縮された日々をすごしました。
頑張ります。
そして、皆さんに吉報をお届けしたいです。
Commented by en_dy at 2006-11-15 00:10
> rio-catさん
こういう写真を撮るときは、一か八かな時が多いです。
でも、上手に切り取れると嬉しくなります。
なんか勝負師みたいな感じがするから写真が面白いと思うのかのしれません。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-11-12 20:43 | 動物たちのキモチ | Comments(6)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31