人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bigtiger.s

bigtiger.s_e0086860_0273558.jpg

動物たち・光と影

この方と出会わなければ、たぶん、動物写真に興味を持たなかったなぁ。
7年前くらいだったろうか。
確か、動物園好きの人のHPで、名前を拝見して、辿ってみてビックリ。
すんばらしい写真に驚いてしもうた。
あんまり写真に興味なかったのですが、そんな素人でさえ、見入ってしまいました。

動物園写真家として四半世紀経つとか。
徹子の部屋にも出演してたり・・・それにもビックリ。

定期的に個展も開催されております。
とても万人に愛されている方のように感じます。
どこかに、プロとの壁ってのがあるんじゃないかなぁ。
そんな気がします。


あ、上の写真は私のもので、bigtiger.sさんとは関係ありませんので、悪しからず。

※また、少し返信が遅れます。すいません。
Commented by mToTm at 2006-11-29 01:25 x
bigtiger.sさんのブログも拝見いたしました。
動物達の仕草や表情がとてもステキです、勉強になります。

プロの壁、あるようなないような・・・、難しい話ですね。(^^;)
でも、えんでぃさんから名刺をいただいた時、"わ、写真家さんだ・・・"って感じてしまいました。(^_^)かっこよかったですよ。
Commented by en_dy at 2006-11-29 23:23
>mToTmさん
お話したように、一眼レフを始めて1年ちょと。
写真家なんて、恥かしいです。
ちょっとづつ、恥かしくないようになってければと思ってますが、道のりは遠い・・・
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-11-29 00:50 | 動物たちのキモチ | Comments(2)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31