人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーレツに反省してます

モーレツに反省してます_e0086860_23382621.jpg

過去を振り返り、
自分の不甲斐なさを
反省しております。

初心を忘れてはいけません。
私の仕事の生命線はメモということを忘れておりました。
いかん。いかん。
少々驕っておりました。

人気blogランキング。こんな更新で申し訳ありませんが、応援よろしくお願いいたします。
Commented by ちっきょ at 2006-11-30 00:48 x
水槽の写真って、こんなにきれいに写るものなんですか。

イイくちびるしてますね。美空ひばりさんを思い出したのは、私だけ?
Commented by mToTm at 2006-11-30 22:24 x
メモ、議事録、大事ですよね。
私も痛感することが時々あります。。。

リンク、貼らせていただきましたが、よろしかったでしょうか?
Commented by keikono2 at 2006-12-01 00:40
オフ会、楽しんでこられたようで良かったですね~。
水族館で写真撮るのって難しいですよねー。
私のレンズでは、シャッターさえきれませんでした。。。トホホ
Commented by f-as-hearts at 2006-12-01 21:49
かわいいですねっ!!目が、丸くないから、なんだか怒ってるみたいですね。
あはは・・・・尻尾も虹色っぽいですね。
Commented by en_dy at 2006-12-01 23:03
> ちっきょ さん
水族館は暗くて、なかなか苦戦しました。
ほとんどが、ブレブレです。
なにか対策を立てねば・・・
Commented by en_dy at 2006-12-01 23:04
> mToTm さん
メモ癖って、してるつもりだったのですが、身についていないということは、効果がなかったと思うのです。
今後気をつけたいと思います。
リンクの件、OKです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
Commented by en_dy at 2006-12-01 23:05
> keikono2さん
思ったより暗くて、シャッター切れないのにビックリしました。
水族館って難しいですね。
とりあえず、手持ちで一番明るいレンズを持っていきましたが、とても苦戦しました。
Commented by en_dy at 2006-12-01 23:06
> f-as-heartsさん
なんか怒ってるみたいですね。
怒られないよう気をつけないといけないようです。
そういえば、尻尾がカラフルですね。
気がつきませんでした。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-11-29 23:43 | 動物たちのキモチ | Comments(8)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31