人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっぱい

おっぱい_e0086860_133865.jpg

アシカって、立ち泳ぎしながら授乳するんですね。
初めて見ました。

あっ。母親はチャッピーと言います。10歳。
2児の母。
子どもは18年6月8日生まれだそうなので、まだ半年ってところですか。
赤ちゃんの名前をチェックし損ねた。今度しておきます。

人気blogランキング。上位に食い込み、色々な人に見てもらえるようになると嬉しいです。応援よろしくお願いいたします!
Commented by ちっきょ at 2007-01-17 08:24 x
立ち泳ぎで、授乳とは驚きました。
プールならともかく、海では波もあってたいへんそうですね。
陸に上がって授乳は難しい?(危険?)なのでしょうか。
Commented by ぱる at 2007-01-17 22:32 x
写真見て「?」読んでみて「!?」って感じ、驚きです。
立ち泳ぎとは、ご苦労様な事です。頭が下がります。
てっきり陸でするものなのだと思い込んでました。そーかそーか・・・
泳ぎながらもあげるんだ・・・。
Commented by uni_zoo at 2007-01-17 22:40
へぇ!こんなやり方もできるんですね!
陸での授乳は見たことがありますが、こんなのははじめて見ました。
というかチャオ君(赤ちゃんの名前です)、乳離れはまだなんですね。(^^
Commented by keikono2 at 2007-01-18 12:48
へぇ・・・そーなんですねー(゚o゚)
お母さんの顔が、とても優しげですね。いーなー♪
Commented by en_dy at 2007-01-18 23:03
>ちっきょさん
わたしもビックリしました。
よ~っく見てみたら、授乳してたんですよ。
海の中では大変ですよね。波が凄いだろうし。
どうするんでしょう?
Commented by en_dy at 2007-01-18 23:06
> ぱる さん
すいません。わかりづらくて。
たぶん、陸が基本なのかもしれません。
もしかしたら、貴重な場面に遭遇したのかも?
Commented by en_dy at 2007-01-18 23:08
> uni_zooさん
驚きですよね。
最初、何してるんだろうなと思ったんですよ。
チャオ君!そう!そんな名前でした。
ありがとうございます。
すっかりメモするの忘れてました。
Commented by en_dy at 2007-01-18 23:09
> keikono2さん
うっとりしているお母さんの写真も撮ったのですが、
天気が悪く、ブレブレでUP出来ませんでした。
残念!
ちょうどエサの時間で人だかりが出来てて、いいカットも撮れず・・・
陣取りに失敗しました。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2007-01-17 01:13 | 動物たちのキモチ | Comments(8)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31