人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしい!

しあわせそうな顔してますねぇ。カピバラさん。
おしい!_e0086860_17192869.jpg

うん!おいしい!

人気blogランキング。参戦中なのです。頑張ってます!



フォトコン2戦目の結果が今日発表されました。

学研のデジキャパ!3月号掲載のデジタルフォトコンテスト。
う~ん。最終選考まで残ったんですけどねぇ。残念!おしい!

一応、選考通過者(あと一歩)ということで、誌面に名前を載せていただきました。

冬なのに秋色

ま、そんな甘いもんじゃないと思いますが、
正直なところ、前回がまぐれじゃないって、胸をなでおろしました。
Commented by asitaharedayo at 2007-02-20 20:31
カピバラさん 和みますね~^^

フォトコンおしいですね!
でも最終選考まで残ったということは 次にがんばろうと思えますよね
Commented by f-as-hearts at 2007-02-20 21:17
そうでしたか~~~!!!とても素敵な鳥と背景でしたのに・・・
最終選考・・・やはり激戦なのですね。
カピバラ、可愛い顔で食べてますね~~~!!!
うう~ん、写真はやっぱり難しいですね。
Commented by kunihiro_okada at 2007-02-20 23:53
こんばんは、初めまして、写真拝見しました!上野動物園ですかっ!一回行ってみたいです!先週末僕は、天王寺動物園へ行きました!動物って良いですね!
Commented by 東京ゴリラ at 2007-02-21 01:07 x
はじめまして!上野動物園に、先日はじめて行きました。開園から閉園間近までひとりでぶらぶらしながら写真を撮ってきました。エンディーさんの動物の撮り方参考にさせていただきます。
Commented by en_dy at 2007-02-22 00:03
>asitaharedayoさん
やっぱり癒しといったらカピさんでしょう。
あの動き。たまりません。
フォトコン、後一歩でした。次こそはって気になってきました。
頑張ります。
Commented by en_dy at 2007-02-22 00:05
>f-as-heartsさん
う~む。なかなか季節的にもイイかなと思ったんですけどねぇ。
そんなに甘くはありませんでした。
次こそは!返り咲いてみせたいな。
この日は天気が悪く、なかなかイイ写真がなかったんですよ。
天気に左右されない腕を作っていきたいものです。
Commented by en_dy at 2007-02-22 00:09
>kunihiro_okadaさん
天王寺動物園は、いいところですよね。
特に、サバンナ。
緑が生い茂り、動物たちとマッチしてて、とてもサイコー!
撮ってて、嬉しくなりました。
Commented by en_dy at 2007-02-22 00:10
> 東京ゴリラ さん
開園から閉園までですか。凄いですね。
私は、まだ一度もありません。
ホントは、動物たち一日の行動を見ることができるので、そっちの方がいいのはわかっているのですが・・・・
なかなか。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2007-02-20 15:03 | 動物たちのキモチ | Comments(8)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31