人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレートみたいな耳

ねぇねぇ。あなたは誰ですか?
チョコレートみたいな耳_e0086860_02219100.jpg

誰だと思う?

なんか、美味しそうな耳ですねぇ。
チョコレートみたいです。

・・・簡単すぎでしたかな?


最近、RAWの凄さに驚いてます。
この写真もですが、原稿は目も当てられない状態なんです。
でも、いろんなパラメータをいじくってるうちに、こんなに。
凄いなぁ。ビックリです。

人気blogランキング。参戦中です。応援してくれると嬉しいな。
Commented by kunihiro_okada at 2007-02-22 00:44
こんばんは、RAWは便利ですよね!!僕も結構いじくってますよ!多少の惚けとかも直せれますしかなり使えますよね!
Commented by uni_zoo at 2007-02-22 01:16
あぁ、チョコレートにも見えますね・・・す、すみません。キクラゲに見えていました。(^^;
コレは誰のでしょう?檸檬ちゃんにしては年季が入っているので、お母さんかな?(^^
Commented by kaz-n21 at 2007-02-22 01:23
不思議な耳ですねぇ。確かにチョコに見えるけど・・・それにしても不思議な耳。
RAWは私もやめられません^^; たくさん撮ると現像に時間がかかって
寝る時間がなくなってしまうのが玉に瑕ですが・・・。
Commented by ちっきょ at 2007-02-22 09:44 x
誰っていうのは、動物名じゃなくてこの子のお名前なんですね?
それは難しい・・・・私はまだまだ見分けがつきませんが、かわいいお耳。
毛はえてないんですね~。気がつかなかったです。
Commented by ayas_kitchen at 2007-02-23 02:30
はじめまして!
写真について色々と参考にさせて頂きたいと思い、お邪魔させていただきました。
動物たちの特徴が良く表れていて、暫し見入っていました。
私は、お菓子やパンを撮るのが中心なのですが、色々試行錯誤しているところです。
また、お邪魔します。
Commented by ともりん at 2007-02-23 14:13 x
はじめまして!!こんにちゎ☆

動物好きということで、このブログへお邪魔させていただきました★
動物の可愛い写真がたくさん掲載されてて良いです!!

これからちょく②お邪魔したいと思うので、よろしくお願いします☆☆
Commented by en_dy at 2007-02-24 00:19
>kunihiro_okadaさん
RAWは便利ですね。結構ビビッてます。
これなら、多少のことは気にせず、撮影に専念できそうです。
最近、チャンスを逃すときが多くて・・・・
Commented by en_dy at 2007-02-24 00:21
> uni_zooさん
キクラゲにもみえますよねぇ。最初、思ってしまいました。
そう、そのとおり。檸檬ちゃんではありません。お母さんの方です。
Commented by en_dy at 2007-02-24 00:22
>kaz-n21さん
個体によって、耳の形は違うようです。
RAWは色々なことが出来る反面、時間がかかりますね。
全部現像できないので、ブログにあげるの位が限界かなぁ。
Commented by en_dy at 2007-02-24 00:23
> ちっきょ さん
そんなに深読みなさらなくてもOKですよ。
わたしも、お母さんの名前忘れてしまいました。
一応、カピバラあたりが正解です。
そういえば、毛がないですね。気がつきませんでした。
Commented by en_dy at 2007-02-24 00:25
> ayas_kitchenさん
はじめまして。
お菓子とかの写真をUPしてる人って、とっても美味しそうに撮るんですよねぇ。
凄いなぁ。いつも感嘆させられます。
わたしこそ、技を盗みに、ちょくちょく行かせてもらいます。
Commented by en_dy at 2007-02-24 00:26
>ともりんさん
まだまだ修行中の身でありますが、頑張って、動物たちの表情をお伝えできればと思っています。
また遊びに来てくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2007-02-22 00:27 | 動物たちのキモチ | Comments(12)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31