人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会議中に何を言い出すんですか?

そんなに身を乗り出して、どうしたんですか?パンダさん。
会議中に何を言い出すんですか?_e0086860_23164096.jpg

明日は、東京ディズニーランドへ行くべきです!

わ、わかりました。行ってきます・・・

人気blogランキング。頑張っとります。応援よろしくお願いいたします。

明日は晴れのようですね。。
Commented by mToTm at 2007-02-24 01:30 x
巨大なパンダ君が会議中にこんなに身を乗り出したら、あまりの威圧感で、決まらないものも決まってしまいそうですね(笑)
Commented by haru at 2007-02-24 14:42 x
ウケました笑!
毎度ナイスコメント!
Commented by ちっきょ at 2007-02-25 11:45 x
なんだか、お顔が引きつっていますね。
すごい勢いで身を乗り出すパンダさん。はじめて見るお顔です。
何があるんでしょう.......
Commented by f-as-hearts at 2007-02-25 15:46
あ、ほんとだ~~~~~!!!!
絶対 机に手をついて前かがみですよ、この人・・・いや
このパンダ課長。
・・・・・・え?社長? 失礼致しました。
Commented by en_dy at 2007-02-25 23:36
>mToTmさん
なかなかの迫力ですよね。
わたしゃ、負けました。降参です。
Commented by en_dy at 2007-02-25 23:37
>haru さん
どうも、このスタイルの方が合っているようです。
昔やってた型に戻しました。
こういった写真をどんどんUPできればと思っています。
Commented by en_dy at 2007-02-25 23:39
> ちっきょ さん
よっこらせっと、台によじ登ろうとしてるところです。
力みすぎて、少々顔が引きつってしまってます。
Commented by en_dy at 2007-02-25 23:40
> f-as-heartsさん
パンダ課長?なかなかの迫力なもので、これは撮らねばと・・・
どうも、ジャイアントパンダは苦手な被写体で、いつもUPしてもソワソワ。
なんか、しっくり来ないことが多いんですが、今回は良いようです。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2007-02-23 23:21 | 動物たちのキモチ | Comments(8)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31