人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわなんですもの

カモシカさん、なにやら大変そうですね。
ふわふわなんですもの_e0086860_2164267.jpg

ガシガシガシ。
ふわふわなんですもの_e0086860_2165776.jpg

ありゃま。
こんなに毛を取られちゃった。





当ブログでは、ほとんど撮りっ放しの写真で勝負させていただいております。
何故かって?
格好良く言えば、小細工なしで直球勝負!
悪く言えば、レタッチが出来ない。
多少の修正は、簡単なRAW現像で補ってきたわけですが、少々限界に行き着きました感じが。

そこで、フォトショップ買ってみようかなぁって。
写真ブログやってる人って、結構使ってるのかな?
ま、頼らないのがベストですが、やはり、レベルアップに必要ですかねぇ。


話は変わりますが、
こことのところ、少々更新が乱雑になってきてまして、すいません。
仕事上のストレスで、少しグッタリ気味なのです。
4月を迎え、新しいメンバーになったのですが、皆、少々個性の強い面々なもので。
一番若手なのに、チーム全体を考えながら気を使って仕事せねばならず・・・・
ま、ぼちぼち頑張りますので、
そして、ブログも頑張りますので、見捨てないでねぇ~
Commented at 2007-04-21 23:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mToTm at 2007-04-22 22:14 x
あら、毛を獲られて大変!!

仕事のストレス、お察しします。。。
もしかしたら、時には、頑張りすぎないのも重要かもしれませんね。。。
Commented by en_dy at 2007-04-22 22:21
>カギコメさん
レタッチなかなか難しそうですが、重い腰を上げてチャレンジしてみようかと思います。
フォトショップ見てみたら、かなり使いやすそうな感じが。
そして、仕事の方も大変ですが、めげずに頑張ろうかと思います。
イイことあるかもしれません。
お気遣いありがとうございます。
Commented by en_dy at 2007-04-22 22:23
>mToTmさん
ま、肩の力を抜いて頑張ることも大切ですね。
これ以上体調崩さないよう気をつけたいと思います。
せっかくの土日なのですが、グッタリしてて、したいこと、ほとんどできませんでした。
焦るばかり(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2007-04-21 21:24 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31