人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野動物園のサクラと動物

上野動物園のサクラと動物_e0086860_21492566.jpg

「サクラと動物の写真展」開催中です。
2007年4月24日(火)から5月13日(日)午前10時~午後3時
上野動物園西園ズーポケット(動物園ホールとなりの小ホール)

上野の山は、江戸時代から桜の名所と言われてきたんですね。
歴史あるんだなぁ。
花見をしている人を見に、わざわざ外国から足を運ぶ人がいるんだと聞きました。
さっすがー!

今回の写真展、参戦しております。
4月1日の桜の見ごろを逸したこともあり、なかなか納得いく写真が撮れなかったのですが、とりあえず。
仕事入れなきゃよかった・・・トホホ

人気blogランキング。お気に召しましたらクリックお願いします。
Commented by mToTm at 2007-05-02 02:01 x
そんな企画展が開催されてたのですね、、、せっかく行ったのに気が付きませんでした!!
一生の不覚!!
Commented by en_dy at 2007-05-03 10:48
>mToTmさん
出展したことは出したのですが、桜がドドーンとはいかず・・・・
難しいお題でした。
来年もやってくれれば嬉しいなぁ。リベンジしたい。
Commented by argon-l at 2007-05-04 09:06
動物と桜って撮れそうでなかなか絡めて撮れる機会ってのも少ないですよね。
上野動物園ってもう何年も行っていないところなのでどんな状態で見られるのか気になるところです。
Commented by en_dy at 2007-05-04 22:53
> argon-lさん
ホント、機会が少なくて、大変でした。
撮ってみたいなぁと思うんですが、なかなか腕も追いつかず・・・
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2007-05-01 22:02 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31