人気ブログランキング | 話題のタグを見る

技士

技士_e0086860_23324243.jpg

押し相撲だけではない。

人気blogランキング。お気に召しましたらクリックください。

技術士試験の受験票が届きました。
で、試験会場が遠くてビックリ。
でも、気持ちが引き締まりました。
頑張るぞ。
Commented by w-piglet at 2007-07-17 22:30
こんばんは!
すごい角ですね!
この角は引っ掛けて引っ張るのでしょうか、すごいなぁ。

受験、もうすぐなのですね!
頑張って下さい(^^)!!!
Commented by psy_to at 2007-07-18 01:08
角相撲ですね!かっこいい!!

試験大変だと思いますが頑張ってくださいね!
目標に向かってファイトですっ!
Commented by en_dy at 2007-07-18 22:30
> w-pigletさん
バーバーリーシープさんの相撲、とても面白かったです。
角で押し合ったり、投げ技したり。
もうすぐ受験です。
結構焦ってます。昨年は、ここからがいけなかったんです。
今年は万全で臨みたいと思います。
Commented by en_dy at 2007-07-18 22:40
>psy_toさん
格子を抜け切れなかったのが残念でした。
元気いっぱい。すごい相撲してました。
昨年は初めてのトライでしたので、準備不足でした。
今年は念には念を入れて臨もうかと思ってます。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2007-07-13 23:40 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31