人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ科の魅力

ネコ科の魅力_e0086860_22474282.jpg

なんか、かわゆい気がした。

人気blogランキング。お気に召しましたらクリックお願いします。
Commented by mToTm at 2007-10-12 00:53 x
お写真を拝見すると、ライオンも猫の仲間なんだなあ・・・って実感。
・・・でも、隣にいたら怖いですが・・・(^□^汗)

旭山のライオンさん、おばあちゃんなのかな?
Commented by w-piglet at 2007-10-12 14:49
こんにちは。ご無沙汰です。
ほんと。ちょっとかわいい(^^)。
あのお手手がたまりません!
Commented by en_dy at 2007-10-13 23:42
>mToTmさん
隣にいたら確実に喰われますね。
子供を大事にしてるようで、オスがちょっかい出すと、ものすごい剣幕で怒るそうで、オスがタジタジだと聞きました。
世の女性は強い。
Commented by en_dy at 2007-10-13 23:43
>w-pigletさん
ちょっと可愛いですよね。
なんというか、仕草が。
じゃれた姿に少々癒されました。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2007-10-11 23:15 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31