人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWと言えば上野動物園

GWと言えば上野動物園_e0086860_11415034.jpg

きらん!
大型連休で気合の入るハシビロウコウさんです。

もちろん、今年も行きまっせ。
娘は無料として、後から来る家族のチケットを早めに手に入れなくては、券売機の混雑に巻き込まれてしまいます。
9時前には動物園前で待機しておくかな。

人気ブログランキング。お気に召しましたらクリックください。
Commented by ずぅ at 2008-05-03 20:17 x
そうなんですね…
30分も券売機で待つのかぁ…
でも、
いい季節だから、晴れた休日には動物園にいきたーい(^^)/
Commented by mToTm at 2008-05-04 07:52 x
GW、ご家族で上野動物園に行かれる方々もきっと多いはず!!
確かに券売機の前は混みますよね。
・・・でも、年間パスポートを買った私はすいすい入場が出来るんですよね、、、これは、是非とも使わないわけにはいきませんね!!
Commented by en_dy at 2008-05-04 21:46
>ずぅさん
そうなんですよ。でも、11時くらいに行ったときなので、早く行けば楽に入れるかもしれません。
Commented by en_dy at 2008-05-04 21:56
>mToTm さん
多いでしょうね。すごいと思います。
とりあえず、どんな感じだか見てきます。
昨年は、年間パスのもとが取れなかったので、今年こそ取れるように頑張りたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2008-05-03 12:05 | 上野動物園のGW | Comments(4)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31