人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボコ2

ボコ2_e0086860_22291545.jpg

サル山には、必ずと言っていいほど家計図があります。
最近、これが結構面白いことに気づきました。
よ~っく見てみると・・・
ボコ2_e0086860_2230428.jpg

「ボコ2」
ボコボコはないでしょ。
凹2
ネーミングセンス最高!?
飼育員さん大好きです。

人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
Commented by mToTm at 2008-10-13 14:02 x
お久しぶりです!!

そうそう、サル山にはなぜか系統図がどこの動物園にもありますよね、、、。
・・・でも、系統図の写真を観ても全部同じサルにしか見えないです・・・orz
ああ、修行不足だなあと痛感する瞬間でもあります(笑)

3連休、ゆっくり休まれました?(^^)
Commented by horsypals at 2008-10-14 22:17
ボコ2・・・ボコツー?かと思いました(^^;
ボコボコってのも(^m^)

乗用馬の世界では名馬の名前を引き継ぐと言う時は
名前の後に数字が入るんですよ~。ちょっと同じだな~と
思っちゃいました。
Commented by en_dy at 2008-10-21 23:05
>mToTmさん
お久しぶりです。
サル山の家系図って面白いですね。
色んな名前があります。
わたしも同じ顔に見えてしまうのですが、飼育員さんたちは、どーやって見分けてるんでしょうね。
興味津々です。
Commented by en_dy at 2008-10-21 23:06
>horsypalsさん
ボコツーですかねぇ。
Jrみたいな継承を意味するのかなぁ。
それにしても「2」とは凄い名前のつけ方ですね。
ビックリしました。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2008-10-08 23:02 | いろんな動物園レポ | Comments(4)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31